BEST FRIEND

ナナとハリーとラビとの暮らしや日々の事を書いていきます

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

07月25日

(火曜日)

放置 

すっかり放置しちゃってすみません。。。
ずっと雨でナナハリとも何もしてないです。

夏は日がのびるので会社から帰っても
お散歩に行けるので毎年夏はお散歩いっぱい行けるのに
今年は毎日雨ばっかりなので全然行けなくて
ナナハリは家で暇そうにぼけ~っとしてます。

ダイエット効果でナナハリ共にちょっと小さくなった気がする☆
ちなみに、私もほんのちょっと小さくなったと思う…

2006年

06月02日

(金曜日)

やばい!! 

10時から午前中いっぱい会議なのに
既にめっちゃくちゃ眠くなってきた(p-"-q)

支店長の隣で、議事録を入力しないといけないんだよなぁ…

そうそう、とくにおやつをいっぱいあげたとか
フードを変えたとかじゃないんだけど
ナナハリが巨大化した!!((((T-T*))))
中年太りなのかなぁ??

しっかりダイエットさせないとね~
ハリーを持ち上げるのが辛い…

2006年

05月30日

(火曜日)

キャバ? 

雑貨屋さんで見つけたキャバのポストカード♪

続きを読む »

2006年

04月28日

(金曜日)

2つ星てんとう 

数日前お風呂に入ろうとしたらお風呂場に
てんとう虫が2匹居た・・・

虫が大大大っ嫌いな私は見なかった事にして
お風呂は翌朝居くなってる事を願って翌朝入る事にした。

しかし、居た・・・当たり前!!
だけど1匹しか居なかった。
1匹は窓の所で死んでしまってた。

残りは1匹・・・殺せないし、逃がすにも触れないし
何かで持ったとしても登ってきたら嫌だし
外は大雨なのでもし外に出すにも雨が止んだらにしようと決めた。
それまでにはどっか隙間から逃げてくれる事を祈って(-人-)

しかし、てんとう虫さんはそのまま数日
私のお風呂で生息してた。

ある日閉まってるお風呂の蓋の上をこっちに向かって歩いてきた
怖いのでシャンプーのボトルを置いたら逆に歩いてった。

数日後の昨日、また歩いてきたので今度は小さい物で
邪魔をしたら、ちょっと右行って、止めて、
今度は左行ってってちょっとどっちに行こうか迷ってて
その姿を見たら可愛くなってしまった。

髪の毛を洗って、体を洗ってる間もずっと
てんとう虫はこのままここに居たら食べる物がなく
飢え死にしてしまうんじゃないか?
こんな所じゃなく外に出た方が幸せなんじゃないか?
でも触れないのにどうやって逃がすか?と考えていた。

そして、うまい事“くし”に乗せて外に出そうと思い
『てんとう虫さん、さようなら大作戦』を決行した!!!

続きを読む »

2006年

03月29日

(水曜日)

本日2つ目エントリー 

前にも書いたある占いの一言…

本日以下の事をすると、財産を失い、一家離散、住居が定まらない、もしくは死別するといいます。

↓↓

続きを読む »

HOME | >>

 プロフィール 

ゆかり

Author:ゆかり
☆Nana☆
キャバリア
2001.01.28 ♀
ママっ子で甘えんぼ
盗み食いの技術は
天下一品!!

☆Harry☆
キャバリア
2001.08.03 ♂
いつまでも赤ちゃん
ビビリ屋さん

☆Yukari☆
197X.06.14
驚かれる程寝るのが早い
甘ったれ・SMAPバカ
ダイエット続かない

☆Rabi☆
ミニうさぎ
2000.??.?? ♂
師匠・凶暴
カーテンを破く事が生きがい

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

