BEST FRIEND

ナナとハリーとラビとの暮らしや日々の事を書いていきます

--年

--月--日

(--曜日)



2005年

11月30日

(水曜日)

寂しいな 

何だかんだ言って入社して3年半
去年の今頃は絶対に辞めてやる~!!って言ってた
言い出せないまま今になっちゃったんだけど
仕事はどうでも良いとして、いつの間にか皆と仲良し

続きを読む »


2005年

11月30日

(水曜日)

昼間のお散歩 

最近は仕事が終わって帰ると真っ暗なので
お散歩が出来ませんね。
今までもしてなかったけど・・・

最近ストレスなのかナナハリが毎日粗相を
するようになったのでストレス解消の為に
お散歩をしようと思いましたが朝は無理だし
夜は怖いので昼間ちょっと時間がある時は
家に帰ってお散歩だけしてます
ちょっと面倒だけどナナハリは大喜びなので
続けて行きたいと思います。



最近の携帯のカメラってキレイですね。

2005年

11月28日

(月曜日)

シャンプー 

昨日久々にナナハリをお風呂に入れました。
なぜかナナのお尻の周りだけがものすごい
ほわほわに仕上がってしまい普段の3倍位になってて
お尻がプリプリしててかわいかったです。

そしてこれまた久々にラビの部屋を掃除する為に
ラビを部屋に放しました。(実際には逃げられた・・・)
全部キレイに洗って戻ってみるとナナハリのトイレシートが
めちゃくちゃに(T-T)
しかもそれを片付けてたら噛まれそうになったρ(- -、)
相変わらず怖いっす・・・。

あっ今日はおとうたまのお誕生日だっ!!
電話でもしてあげようかな~?って言っても
毎年誕生日に電話してもデートとかしてて
電話に出ないんだよね~メールでいっか。

2005年

11月24日

(木曜日)

変顔 

前回好評(?)だった、変顔コンテストを
新装開店記念のイベントとして開催したいと思います!

こちら↓↓
http://imbbs2.net4u.org/2/sr3_bbss.cgi?cat=1409212883

普段は見せれない我が子達の変な顔を
どんどん自慢しちゃいましょう!!
パパさん・ママさんの参加も可です。

宜しくお願いしますm(_ _)m

2005年

11月24日

(木曜日)

いない 

先日携帯を変えました
それが寝室はいいんだけど、普段過ごしてる部屋だと
電波が悪くて困ってます

そんな新しい携帯には次の文字を予測して
勝手にいくつかの候補が表示される機能が付いています。
例えば「あ」って打ったら相手・頭・朝・後・案内など・・・
前の携帯だと使った事のある単語が出てきたんだけどね

それがこの前「いない」って入れて「居ない」って
変換しようと思ってたのに候補の中に
『いない歴』ってあったの
『いない歴』って彼氏・彼女いない歴○年って以外で
使う事ってなくない
何かね「使え!」って言われてる様でせつなくなったよ・・・。

2005年

11月23日

(水曜日)

新装開店 

約1年細々とブログをやってきて
なかなか更新したり出来なくて
もうやめようかとも考えましたが
やめる前にもう一度気合を入れ直して
やってみる事にします。

前からだけどナナハリの事以外も書いていきますので
普通の日記のブログになると思います。

HOME

 プロフィール 

ゆかり

Author:ゆかり
☆Nana☆
キャバリア
2001.01.28 ♀
ママっ子で甘えんぼ
盗み食いの技術は
天下一品!!

☆Harry☆
キャバリア
2001.08.03 ♂
いつまでも赤ちゃん
ビビリ屋さん

☆Yukari☆
197X.06.14
驚かれる程寝るのが早い
甘ったれ・SMAPバカ
ダイエット続かない

☆Rabi☆
ミニうさぎ
2000.??.?? ♂
師匠・凶暴
カーテンを破く事が生きがい

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

