BEST FRIEND

ナナとハリーとラビとの暮らしや日々の事を書いていきます

--年

--月--日

(--曜日)



2005年

12月28日

(水曜日)

仕事納め 

今日でやっと仕事納めです。
まあ元々全然仕事してないけど・・・(汗)

今年も終わりですね~
まだ年賀状も作ってないし、大掃除もしてないけど・・・(;¬_¬)

皆様、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もきっとお世話になると思いますが
宜しくお願いします(≧д≦)ノ

大きくなったショコラ↓



2005年

12月25日

(日曜日)

クリスマスパーティーとナポリタン 

本日は西麻布の『カフェショコラ』さんで
クリスマスパーティーをしました。
メンバーは
・ai&takaさん(ヒナハニ)
・りんご&まっぴぃ(りんか)
・じゅんさん&ゆいこさん(ベック)
・みきさん&シゲさん(ひなかりん)
・ゆうこさん&モサパパさん(モコサラ)
・みく(カレモエ)   です。

じゅんさん・ゆいこさん・みきさん
シゲさん・みくさんと私は「飯!!」ってな感じで
あっと言う間に出てくる食べ物をたいらげ
ai・takaさん・りんご・まっぴぃ
ゆうこさん・モサパパさんは優雅にランチをしてました・・・

いつもながらすっごいすっごい笑ったヾ(≧∇≦)〃
とっても楽しかったです。
前日ミニスカ&キャミ&コートで雪を見に行ったせいで
風邪が酷くなってたけど、行って良かった(≧д≦)ノ

*写真は後日・・・   

続きを読む »

2005年

12月24日

(土曜日)

White Christmas 

今日はどこに行くか迷ってて葛西?お台場??
私が風邪引いてるので家???って話しながら
昼頃家を出て家の近くの国道に出た瞬間から渋滞・・・

そして渋滞が苦手な2人は帰りたくなり
「やっぱ無理じゃない?」
「ここでこんなって事は向こうはもっと酷いよね?」って
話になり、なんとなーく思いつきで私が
「上りじゃなくて下りなら空いてるんじゃない?雪見たい!!」
みたいな事を言って即決定!

途中まで葛西に向かってたのにそのまま上信越方面に行き
軽井沢に行ってきました
雪いっぱいあった~
残念ながら降ってはいなかったけど積もってたよ。
2人共かなり場違いな格好だったけどね・・・

すっごいすっごい寒かった!!!
寒いってか痛かった
普通の場所で-4度って書いてあったけど
山の上の方で遊んだ誰も居ない駐車場は
気温どれくらいだったのかな?

駐車場の隣に一面真っ白の場所があってそこで遊んだ。
でも寒いし冷たいしあんまり雪触れなかった
ちょっと食べてみたけどさらさらで美味しかった~

んーたまにはこんなクリスマスもいいかも

2005年

12月23日

(金曜日)

着実に・・・ 

着実に一歩一歩、熱が出てきて体調も悪くなってます。。。

昨年もクリスマス明けに風邪引いて夜中に一人で
病院行って点滴打ってました。
うちの家族は毎年クリスマスか大晦日に寝込むんですよね。
わかってるのにまた引いてしまった。。。

その上今年は『寒冬』らしいですね。
どうりで車もなかなか暖かくならないはずですね

でっとうとう年賀ハガキ買ってしまいました。
会社の色んな人に住所聞かれて
この時期って事は確実に年賀状が来るって事で・・・
そのプレッシャーに負けました(笑)
なので私が住所を知ってる方々には1月中には
しょぼしょぼの年賀状が届くと思いますが
受け取って下さいm(_ _)m

2005年

12月22日

(木曜日)

やっと出たヾ(≧∇≦)〃 

毎度毎度他の会社に比べて遅いボーナス。。。
そして前日あたりまでいつ出るか知らされないので
毎度毎度今回は無いのでは?と不安にさせられるのだ
もういい加減にして欲しいよ!!

でも無事に出てよかった~
前回夏のボーナスが見間違えかと思ったほど少なかったのに
比べ今回は例年通りな感じで良かった、良かった

そして週末はクリスマスですね~
イブは2人で出掛けて、当日はクリスマスパーティーの後
我が家でナナハリと一緒にパーティー予定。
ナナハリにはもうプレゼント買ってあるんだ~
明日届く予定
洋服にしたんだけど、それを言ったら
「ナナハリはおやつの方が嬉しいんじゃない?」って言われた・・・
料理は私が作るんだけどリクエストで
パスタとサラダとスープとから揚げに決まった

でっパスタはいつもトマト系のを食べてるから
時間掛かるかも知れないけどそうしようかと思ってたんだけど
なんとね、リクエストは『ナポリタン!!』
ナポリタン・・・?
よくお弁当の片隅に入ってて、昔よく昼におばあちゃんが
作ってくれたナポリタンですか??
自分で作った事も作ろうと思った事も無く・・・
何が入ってたっけ?玉ねぎ??ピーマン???
そしてケチャップ絡めただけ?う~ん
ナポリタンの作り方ってパスタの本に載ってるかな?
逆に難しい・・・

2005年

12月21日

(水曜日)

またもや 

またまた風邪ひいちゃったっぽいよ
このまま酷くならないといいんだけど・・・

テレビ雑誌の年末年始特大号は今年もSMAPだらけだね~
既に3冊買ったんだけど、あと1冊は悩み中・・・
でっテレビっ子の私は見たい番組をチェックしたら
『20番組』もあった・・・きっと細かいのを入れたら
もっともっとあると思う・・・引き篭もり間違いなしだねぇ

ナナハリにイリヤを見せてみた
かなり興味津々で匂いを嗅ぎまくってた。

2005年

12月20日

(火曜日)

卒業 

妹とイリヤが帰ってきた!!
リオンは数日前から赤ちゃんがえりしてたけど
もっと酷くなって我侭だしすぐ泣くし大変・・・。

そんなんで数日間の母親業も終わりました。
毎朝忙しい中、起こして着替えさせて髪の毛結わいて
バタバタしてたのが、今日からなくなってちょっと寂しかった

2005年

12月19日

(月曜日)

解禁 

いつの間にか解禁されてたお酒
週の半分は飲んでる気がする

昨日もカラオケに6時間位居て皆ベロベロ・・・
私はセーブしたのでそこまで酔ってなかったので
元気ですが、皆は死にそうな顔してPCを
叩いて仕事してます
しかし歌いまくって、騒ぎまくって声がガラガラの上
寝不足なのでほぼスッピンの私を見て
支店長は「どうした?声出てないし、顔色悪いけど風邪
引いたんじゃない??」って心配してるです・・・スイマセン・・・

ちょっと今週はお酒控えようかな?
あっでもクリスマスとたぶん会社の忘年会があるんだった・・・
じゃあしょうがないか~


そうそう今までナナハリはナナが私の左腕
ハリーが右腕で寝てたんだけど、最近はどっちかの腕で
くっついて寝るようになった。
その姿をこっそり覗き込んで見るのが毎日の楽しみ
しかもそのおかげでナナハリを抱きしめて寝れるし
苦手な仰向けで寝なくていいので良い事だらけ
写真撮れたらいいのにな~

2005年

12月15日

(木曜日)

ごたーいめーん(。・ω・)ノ゙  

イリヤに会ってきました。
リオンの赤ちゃんの頃にそっくりですヽ(=´▽`=)ノ
すっごい抱っこしたかったけど当日は触れないらしく
ガラス越しに見るだけ・・・早く触りたいよ~!!!

続きを読む »

2005年

12月14日

(水曜日)

イリヤ 誕生!! 

今日の午後イリヤが無事に誕生したらしいっす!!
夕方までに生まれなかったり、母子のどちらかが危なかったら
帝王切開って言われてたんだけど無事に生まれたらしい
早くイリヤに会いたいな~

でっSMAPのDVDも無事に届きました
今の所、1枚目だけ見たけど、最高です

2005年

12月13日

(火曜日)

SMAP DVD 

いよいよ、夏のライブのDVDが明日発売になる
しかし、ライブ会場で予約したのが間違いだった・・・
近所のCDショップならもうとっくに買えて今頃は
観れてるのに、まだ届かない

不在になって欲しくないから昼に家に帰って
ずーっと待ち構えてたら4時半になっちゃって
急いで会社に戻ってきたよ

明日届くかな~??だんだん不安になってきた
早くこーい!!なんなら取りに行くので今現在の位置を
教えてくれ~

2005年

12月12日

(月曜日)

THE MOVIE 

私はあまり映画や映画のDVDは見ません。
特に洋画・・・なぜなら寝てしまうから。。。。
って言っていた私がこの半年間でかなり見ました。

「海猿
「レモニースケットの世にも不幸せな物語
「交渉人 真下正義
「笑いの大学
「ターミナル
「容疑者 室井慎次
「シンデレラマン
「春の雪
「ALWAYS 三丁目の夕日
「スイングガールズ
「いま、会いにゆきます
「24-シーズン4-


まあやはりほとんどが邦画ですが・・・
私にしてはかなり観てる方です。

今後は
「ハリーポッター
「THE 有頂天ホテル
を観に行く予定です。

その他観たいのは
「あらしのよるに
「大停電の夜に
「私の頭の中の消しゴム」(上映終わった?)

映画って観始めるとどんどん観たくなるものなのですね。

「春の雪」では隣のおばちゃんが号泣してるのに
驚いた私ですが、「ALWAYS」では何度か涙が・・・
後はやっぱり「踊る」シリーズが良かったですね
マニアにはたまりませんです。

2005年

12月12日

(月曜日)

ナナ! 

ガムを噛んでる姿を写真撮ろうと思って
「ナナ!」って呼んだらこんな表情になりました
取ろうなんて思ってないのに(笑)




久々に2日続けてご飯を作りました。
面倒だけどやり始めると楽しいんだよね~
すっかり主婦気分で今日が仕事な事忘れてたよ。

そうそう甥っ子ですが、まだ会えません・・・
妹は浮腫みまくって足首が無くなり、手はクリームパン
のようになってます(汗)
甥っ子の名前は【イリヤ】になりそうです
漢字は確かこんな【偉吏矢】だったはず。。。。

2005年

12月08日

(木曜日)

144 

昨日はほとんどの人が休みだったので彼と
ボウリングに行きました

3ゲームしたんだけど最初は80で、次が103で
最後がナント!!144
すっごいすっごい嬉かった
そして今まで何をやっても勝てなかったのに勝てたのも嬉しかった
ほとんどがスペア(?だっけ??)だったんだけど
ストライクも何度かあって最初のガーターさえなければ
結構良い線いってたっぽい

最後の方は腕と指が限界で投げる前にボール落としそうになり
一度だけ本気で落としました

ちなみに!最後のゲームで私が120以上だったら
SMA○の来週出るDVDを買ってくれるという賭けを
してたので見事にDVDをGETしました

2005年

12月07日

(水曜日)

早く会いたい☆ 

今日はお父さんの誕生日
ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノオメデトウ
まあそんな事はどうでもいいとして( ̄∀ ̄)b

今日はリオンの弟君の予定日なのです。
名前はまだ未定らしい。
前に聞いた感じだと仮面ライダーみたいな
イメージだった。
早く会いたくてしょうがないんだけど
まだまだ全然出て来てくれる気配がない・・・

逆児なので大変?ぽいので母子共に健康を願うのみ(-人-)
頑張れ!妹!!

2005年

12月05日

(月曜日)

消えた・・・ 

久々に開いたらテンプレートが変わってて
画像も消えてた・・・
管理者ページに行ったらIDが「n」で始まる人のは
消えましたってお知らせが・・・(汗)
あ~微妙な確立で選ばれてしまったのね^^;
って事で元のテンプレート探したけど
見つからなかった・・・作成者も「n」だったのかな??

今日は久々に事務所に来たら仕事が盛り沢山!!
あっと言う間に3時半過ぎちゃった(^◇^;)
残り2時間頑張りますp(^-^)q

2005年

12月02日

(金曜日)

ナンジャナーン!! 

ほとんど一緒に休みが取れない私と彼氏。
しかし今日だけは偶然休みが合った。
支店全員の休み決めてるのは私と彼なのに
決めた時は気付いてなかった
なのでたまには一日お出掛けしよーって事になりました。
行き先は葛西の水族館にほぼ決定してた

続きを読む »

2005年

12月01日

(木曜日)

師走 

とうとう師走ですね1年あっと言う間でした。
特に5月からは記憶が飛んじゃったの?って位
一気にワープしたみたいに、あっと言う間でした。

去年は最悪の年でして、今年は去年の分も
いい年になるといいな~って思ってて
お友達やみんなにメールで励まされたり
Rパパは不幸のバトンをお仕事で行ったお寺に
捨ててきてくれたり(笑)と
いっぱいお世話になりました。
体調を崩してみんなに心配も掛けちゃいましたね

皆様、本当にありがとうございました
私はすっかり元気になりました

続きを読む »

HOME

 プロフィール 

ゆかり

Author:ゆかり
☆Nana☆
キャバリア
2001.01.28 ♀
ママっ子で甘えんぼ
盗み食いの技術は
天下一品!!

☆Harry☆
キャバリア
2001.08.03 ♂
いつまでも赤ちゃん
ビビリ屋さん

☆Yukari☆
197X.06.14
驚かれる程寝るのが早い
甘ったれ・SMAPバカ
ダイエット続かない

☆Rabi☆
ミニうさぎ
2000.??.?? ♂
師匠・凶暴
カーテンを破く事が生きがい

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

