BEST FRIEND

ナナとハリーとラビとの暮らしや日々の事を書いていきます

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

01月28日

(土曜日)

はっぴーばーすでい☆なな 

ナナちゃん、5歳になりました!!
ケーキとご飯が手作りだっただけで特に何もしなかったです。
ドッグランに行こうと思ったんだけど時間がなかった(´ヘ`;)

ナナの誕生日ケーキです



これを買いに行った時にキャバっぽいぬいぐるみがあって
20%オフだったので即GET!!

ケーキを頼んでレジでその人形を出して会計してる時に
店「わんちゃんは何歳ですか?」と聞かれた
ゆ「5歳です」
店「何を飼ってるんですか?」
ゆ「キャバリアです」
店「この人形キャバじゃないんですけど・・・」
ゆ「・・・でもキャバに見えるのでいいです・・・^^;」
人形はコッカーらしい・・・
でもふつうにキャバに見えるのでOKです!!
まあ翌日早速リオンに見つかり既に私の手元にはないけど・・・

target="_blank">VFSH0032.jpg

写真なんていいから早くください・・・
主役のナナは早く食べたくて私の横で私の腕に催促してて
落ち着かないので写真取れませんでした(汗)

2006年

01月27日

(金曜日)

バースデーイブ 

明日でナナも5歳になります。
嬉しいような・・・誕生日なんて来ないで
ずっと若いままでいて欲しいような・・・複雑な気持ちです
明日の為に今日はこれから買い物に行ってきます!!
やっとプレゼントも注文しました。(間に合わないけど・・・)

2006年

01月26日

(木曜日)

ぬぉ 

車を運転してて年賀状のデザインのアイデアが浮かんだ(☆o☆)
あと11ヶ月覚えてられるかなぁ~??(p-"-q)

昨年秋に一目惚れしたスカートがあったんだけど
すっごい欲しかったんだけど「痩せたら買いに来よう!!」と
心に決めたがスカートの事もダイエットの事もすっかり忘れ
先週その洋服屋の前を通ったら1枚だけ残ってて
バーゲンで安くなってたのでつい買ってしまった・・・
ついでにジャケットも!!
2着で33000円が13200円でかなりお得☆
でも痩せてないので着れない・・・
「痩せたら着よう!!」そしてスカートはく為に痩せよっと。

変顔コンテスト残りあと2日です
こちらから⇒『変顔コンテスト

お腹がすいた~
彼は話好きな支店長に捕まって長話中・・・
このまま彼を待ってたら私まで巻き込まれ3人でランチに
行く事になってしまう・・・
でも自分だけ逃げるのもねぇ?(;¬_¬)
あとで色々言われそうだしな~

2006年

01月24日

(火曜日)

あと少し 

忘れつつある変顔コンテスト・・・
気付けば締め切りまであと少しになってました。
皆さん、よろしくお願いします!!
こちらから⇒『変顔コンテスト

4月に実家に戻って9ヶ月。
既に家を出たくなってきました・・・
さすがに反対されるよなぁ~
前よりリオンが大きくなって階段も降りれるようになって
嘘や誤魔化しが効かなくなって、前よりも自由がない!
赤ちゃんを起こさないようにとか色々気を使う毎日・・・
出たい!休みの日に自由に掃除して洗濯して
ゆっくりゴロゴロ本読んだり昼寝したりの生活が懐かしい

将来の事とか考えると家賃も何もない実家はお金が貯まるし
そんなに節約する必要もないからいいんだけどね~
自由を取るか・・・貯金を取るか・・・難しい所だなぁ~

2006年

01月23日

(月曜日)

吹雪? 

今朝出勤中に突然吹雪みたいに雪が舞ってた
あれは降っていたのかな?
それとも強風で解け残ってた先日の雪が飛んでたのかな?

どーも、こんにちは!
何度聞いても堂本剛くんの車のCMの「ごっつかわいい」が
「大塚愛」に聞こえてしまうゆかりです( ̄ー ̄)ノ

先日の雪はすごかったですねぇ~
あんなに雪降ったのは久々ですね☆
わくわくし過ぎて夜中に何度も目が覚めました
がっ降ってないとがっかりするので朝までカーテンは
開けませんでした。
でも開けてびっくり~(☆o☆)銀世界!!

続きを読む »

2006年

01月19日

(木曜日)

萌~ 

朝会社の近くの大きい公園の駐車場の近くを通ったら
数えきれない数のパトカーと青い護送車とかがいっぱい
停まってて何か大きい事件かと思った

良く見たら入学式とかに使う赤と白のやつを
フェンスに取り付けてたから何かイベントらしい。
でっ制服着た警察官が何百人も居たヾ(≧∇≦)〃

警察大好きの私はものすごくテンションが上がってしまった
見たい!ものすごく参加したい!!(≧д≦)ノ

後で見に行っちゃおうかな~☆
でも怒られるかな~(;¬_¬)

2006年

01月13日

(金曜日)

コピー取り 

3ヶ月に一度大量のコピーをしなければいけないんだけど
こういう時に限ってトナーが切れたり、コピー機が壊れる
まあ15人×約500枚もコピーすりゃトナーも切れるし
コピー機だって「ちょっと休ませてよ」ってな気分にもなるだろう

なのでこんなやる事がいっぱいなのに仕事が進まない(T-T)


先日父の飼ってるショコラとナナハリとドッグランに行ってきました
ショコラは初ドッグランなので最初は逃げてたんだけど
途中からは大型犬でも何でも追い掛けて、全ての飼い主さん人に
愛想を振りまいてました。
もちろんナナハリの事も追い掛けまくってナナは私の膝から
降りなくなり、ハリーは最初ハリーにしては珍しく怒ってたのですが
最終的にはハリーも私の膝に乗り戦意喪失・・・
小さくもない子2匹を抱えていっぱいいっぱいな私。
そんな姿を見ていろんな人に笑われました(´ヘ`;)

そうそう初詣ですが、あの日行ってきました。
年末から支店長が「仕事始めの日に“皆で”初詣に行く」って
言ってたので建築さん・私は待ってたのです。
本当は初日は昼までなのに待ってたのです。。。
そんな私と建築さんに支店長は「ゆかりさんも建築も行くの?」って
普通に言いました・・・(汗)
何だよ行かなくていいのかよ!って思ったけど行く事にした

でっ地元では有名な大きい所に行くって支店長が言い出して
車数台に別れて行ったんだけどやっぱりすごい混んでて
渋滞してた。渋滞してる脇にはいっぱい屋台があって
皆で何を食べようかとか盛り上がってました
あの支店長の事だから屋台に寄らずに帰るとか言うんじゃ?って
不安になりつつもさすがにそんな事ないでしょう?って事に。
車停める場所もバラバラで神社に着いたのもバラバラ

でね、皆で行こうって言ったのに私達が着いたら
支店長と先に着いてた組はもうお参りしちゃってて
「もう行って来たから早くして来な」って言われて
「えっ皆で揃ってじゃないの?」って思いつつもお参りしました

でっいよいよ屋台!!お昼まだだし~^^って
思ったら「じゃあ解散!事務所集合!!」って・・・(┰_┰)

ここに来たのは屋台が出てるからじゃないのですか?支店長!!
だったらわざわざ渋滞に巻き込まれて遠くから歩かなくても
この神社の小さいのは会社の近くにあるじゃないっすか?
そっちで良かったじゃないっすか??
ってかバラバラに参拝するなら皆で来なくても良かったんじゃ?
と支店長以外の人は皆思いつつ事務所に戻りました。。。

でも私達だけ道を間違えて大渋滞にハマったフリして
屋台で食べて帰ったけど( ̄∀ ̄)b

2006年

01月04日

(水曜日)

★☆A HAPPY NEW YEAR☆★ 

あけましておめでとうございます

今日から仕事始めです。
これから会社で初詣に行く事になったのですが
今日は寒いので行きたくありません・・・
去年までそんな行事なかったのにぃ
皆様はどんなお正月でしたか?

私はですね~朝起きて部屋を出るとリオンに見つかり
ほぼ1日リオンに拘束される生活をしてました
でっ夜になると1人で部屋で毎晩飲んでふらふらになりつつ
ベッドに入って寝る生活を4日ほど・・・

あと年末にNHKでやっていた「白くまピース」の番組に
影響され、今までの私は間違っていたと反省し
ナナハリはもちろん、これからはラビに怒られても
ラビを大切にしないといけないと思い。
毎日ラビと触れ合っていました
これがまた思った以上に抱くと大人しくかわいいのです
なので家族に見せに行ったら皆固まって怯えていました
(ほぼ全員一度は噛まれてる・・・)

でっなんだ~かわいいじゃん!?と思っていたのですが
今まではラビの近くに行くとご飯だと思って喜んでくれていたのに
かなりキレるようになってしましました

あっ年越しはですね、ジャニーズカウントダウンを
部屋で1人で見てまして、その後友達の所に行こうと
歯磨きをしてたらカウントダウンが始まっちゃって
『このままじゃ歯磨きで年を越してしまう~』と
洗面所に走り急いで水を口に含んだら思ったより冷たくて
くちゅくちゅ出来ないし、でもこのままじゃ・・・と
あたふたしてる間に2006年になってしまいました

まあこんな私ですが、今年も宜しくお願いします

あっついでに変顔コンテストも宜しくお願いします

HOME

 プロフィール 

ゆかり

Author:ゆかり
☆Nana☆
キャバリア
2001.01.28 ♀
ママっ子で甘えんぼ
盗み食いの技術は
天下一品!!

☆Harry☆
キャバリア
2001.08.03 ♂
いつまでも赤ちゃん
ビビリ屋さん

☆Yukari☆
197X.06.14
驚かれる程寝るのが早い
甘ったれ・SMAPバカ
ダイエット続かない

☆Rabi☆
ミニうさぎ
2000.??.?? ♂
師匠・凶暴
カーテンを破く事が生きがい

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

