BEST FRIEND

ナナとハリーとラビとの暮らしや日々の事を書いていきます

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

03月29日

(水曜日)

本日2つ目エントリー 

前にも書いたある占いの一言…

本日以下の事をすると、財産を失い、一家離散、住居が定まらない、もしくは死別するといいます。

↓↓

続きを読む »


2006年

03月29日

(水曜日)

3月も終わり 

久々の更新になってしまいました
そんなこんなしてるうちに3月ももう終わっちゃう。早いなぁ。

最近はと言いますと決算時期で忙しいのに
なぜか休みに用事をいっぱい詰め込んじゃって
もうめちゃくちゃ(/-_-\)
何かうっかり忘れてそうで怖いっす。

その上支店長が異動だって~
まあ今度の支店長は今までの支店長とは違って
かなり人気あるので嬉しいんだけど
その分仕事が増えるんだよね…
それでなくても4月も忙しいのにな…

そうそう今年も新卒君が入社してきたのですよ
今年こそは赤西君(KAT-TUN)みたいなのが入ってくるのでは?と
期待してたのですが実際は…(┰_┰)
まあそんなもんです。。。

でっ初日に声が小さいって彼氏が言ったと言ってたので
「まだ初日だもんしょうがないじゃん。かわいそうに!」って
言ってたのに…
今年からみんなに怖いって思われないようにしようと思ってたのに…

翌日用があって店に電話して「K君(3年目)居る?」って
言って変わってもらってK君が電話に出たっぽかたんだけど
「はい!」とか言って妙に声が高くてK君か他の人が
ふざけてるのかと思って「ふざけてるの誰だよ!?」って
言ったら「B(新卒)です」とか言ってて
まだ名前も把握してなかったので「は?誰だよ!!」って
言ってしまい、ものすごい「すいません」って何度も謝られた
電話に最初に出た人が聞き間違えたらしい…

そして結局「ゆかりさんて最初見た時感じなかったけど
怖い人なんですね!?」って電話を切った後に言ってたらしい…
あ~あ1日だけだったよ(´ヘ`;)
私ってそんなに怖いイメージかな??

話は変わって最近忙しいけど家の近くに行った時は
家に寄ってナナハリの散歩してから仕事に戻ってます
ナナハリは嬉しそうです☆

2006年

03月18日

(土曜日)

弟心、母心、祖父心 

3/14に私が出掛けてる間に宅急便が届いてた
いつもなら1Fの私の部屋の前の棚の上にあるのに
なぜか3Fの寝室の枕元の棚に置いてあった。
クリスマスじゃないのに?と不思議に思った。

翌日、妹からその真相を聞いた。
「昨日宅急便が届いていつもの所に置いておいたんだけど
パパ(弟)が帰ってきて『あれきっとホワイトデーだろ?
もし彼氏と帰ってきて彼氏があれを見て喧嘩になったら
どうすんだよ。3Fに持って行っとけよ』って言ってきて
夕飯作ったりしててなかなか行けなかったら
何度も行って来て3Fに持って行ったんです」って。
何度も「早くしろよ!帰ってきたらどうすんだよ」って
言われたとか・・・

お姉ちゃんが彼氏と喧嘩しないようにって弟心なのかな?
しかし夜中に「ホワイトデーが届いた~ヾ(≧∇≦)〃
でも何で枕元??」って彼氏と電話しながら開封してたよ…

続きを読む »

2006年

03月17日

(金曜日)

発表!!!! 

長らくお待たせしました

変顔コンテストのグランプリを発表したいと思います

ずっと今回はどうやって決めようか悩んだ末、
久々に全部の写真を見て一番私が衝撃を受けた変顔に
しようと思い、さっき久々に全部の写真を見ました

では発表します

続きを読む »

2006年

03月16日

(木曜日)

健康診断の結果報告 

3/10にいつもの病院で健康診断を受けました

10時に病院に着き、いつも入りたいのに入れない
診察室の奥に嬉しそうに連れて行かれました。
ガンバレ!ナナハリ!!

続きを読む »

2006年

03月06日

(月曜日)

サクラの手術結果 

サクラの手術は無事に終わりました。

癌も最初は全部は取れないと言われていたのですが
ほぼ全部取る事が出来、取れなかった部分も
レーザーで焼いてくれたそうです。
手術してみないと分からないと言われてた部分も大丈夫だったらしく
後は今後再発しないのを願うだけです(-人-)

当日会いに行くはずだったのですが、
実家に行く途中が雪だったので行けませんでした。
今は数日おきに病院に行き包帯が取れたら
外出許可が出るそうです。

そしてこっちに住んでる頃から病院嫌いで
診察台に乗せると大暴れしてたサクラさん。
すっかり今の病院の先生にはなついたそうで
病院に入るのも嫌がらず、先生大好きな子になったそうです。
良い先生に出会えて良かった☆


ナナも5歳になったのでナナハリも3/10に
健康診断を受ける事にしました。

************************************************************

ある占いを見た

『今日、以下の事をすると財産を失い必ず災難に見舞われる』

とあり、以下の部分を見たら

『薬物の乱用・火の不始末・乱暴な運転・喧嘩・密談』

とあった今日じゃなくても財産を失うし、災難に合う気がするし
やらない方がいいと思う(×.×)y-~~~

2006年

03月03日

(金曜日)

サクラの手術 

今日は実家のサクラの手術です。

皮膚癌になってしまったそうです。
お腹の部分に癌があり、それを取り除いて
周りの皮膚を伸ばしてくっつけるそうなのですが
癌が多いので全部取ってしまうと皮膚が足りないそうで
全部は取り除けないみたいです。

なので少しでも痛みを取り、長く生きられるように
手術するだけになってしまうそうです。

もしかしたら他にも転移してるかも知れないそうで
手術中に亡くなってしまう事もあるらしい・・・

そんなサクラも毎日元気にお散歩したりしてるそうです

サクラ・・・今月でちょうど10歳になりました。
生後1ヶ月半位の時に私が学校行事の途中で拾いました
とても頭が良くて驚かされるばかり
すっかり妹みたいな感覚で、いっぱい遊んだし
いっぱい喧嘩もした。

親と喧嘩した時もサクラも連れて家を飛び出し
夜中にいっぱい話し聞いてもらったな~とか

一緒に寝てて私が刺される夢見て寝言で「うわ~!!!!」って
大声で叫んじゃった時驚いたサクラはパニックになって
転げながらテーブルの周りを走ってたな~とか

掃除するので門につないで置いたら自分でやったのか
誰かにやられたのかもうどうにもこうにも動けませんって程
紐でグルグル巻きにされてた時があって
誰かがやったなら仇を取ってやる!!と玄関でバット持って
隠れてた事あったな~とか

楽しい思い出ばかり。。。
サクラいつまでもいつまでも元気でいて欲しいな☆

*サクラへ*
今夜、会いに行くからね!!
いつもナナハリが一緒でナナハリに遠慮してあんまり
私に甘えて来なくなっちゃったけど今日はナナハリは
連れて行かないからね!!
サクラは病院大嫌いだけど、ちゃんと頑張って手術
受けるんだよ!元気になったらまたサクラのお気に入りの
お散歩コース案内してね!!

HOME

 プロフィール 

ゆかり

Author:ゆかり
☆Nana☆
キャバリア
2001.01.28 ♀
ママっ子で甘えんぼ
盗み食いの技術は
天下一品!!

☆Harry☆
キャバリア
2001.08.03 ♂
いつまでも赤ちゃん
ビビリ屋さん

☆Yukari☆
197X.06.14
驚かれる程寝るのが早い
甘ったれ・SMAPバカ
ダイエット続かない

☆Rabi☆
ミニうさぎ
2000.??.?? ♂
師匠・凶暴
カーテンを破く事が生きがい

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

