BEST FRIEND

ナナとハリーとラビとの暮らしや日々の事を書いていきます

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

05月30日

(火曜日)

キャバ? 

雑貨屋さんで見つけたキャバのポストカード♪

続きを読む »


2006年

05月27日

(土曜日)

サクラ② 

またまたサクラに会いに行って来ました。

前回ほどは元気なかったかな?
笑顔も見れなかった。
とうとう腫れてない足は右の前足だけになっちゃって
起き上がるのも、歩くのも大変そう…

続きを読む »

2006年

05月24日

(水曜日)

雷 

夕方から雷がすごかった(T-T)

ハリーは音が鳴る度に、抱きついてきて
ナナはなぜか鳴る度にTVの裏をホジホジ~ってしてた。
隠れようとしてたのかな??
呼ぶと来るのでナナハリを抱っこしながら
撫でたりして気を紛らわせてた。

やっと雷が遠くに行ったかな?と思うと
またしばらくして戻ってきてって感じだったので
ナナハリもその度に同じ行動してた(笑)

2006年

05月23日

(火曜日)

ちょっぴりドキドキ☆LOVEレター 

注)ナナハリとは全く関係ありません。
興味のない方は飛ばしてくださいm(_ _)m

今朝出勤したら机の上に色々メモがあった。
それを一枚一枚確認してたらふとキーボードの下にも
何か紙が挟まってる。

ん?こんな所に?次は何だろ?と思って見てみたら・・・

続きを読む »

2006年

05月20日

(土曜日)

キャバ運動会 

キャバ運動会&撮影会に参加してきました!!

天気予報は雨・・・
雨だと撮影会のみって事で朝起きるの辛くて
布団の中で
「行って雨なら面倒だな~でもお金払っちゃったしな~
でもワンイベ久々だし写真撮ってもらいたい・・・」と
悩み結局もったいないので行く事に・・・。

今回もしっかり高速使いましたよヾ(≧∇≦)〃
なのでスイスイ~っとグランベリーモールに到着!!

撮影会の列に並んでたらベックンファミリーと
ひなかりんファミリーに会い、先にクイズラリーをやる事に
しかし1問解いてマックで休憩・・・

天気予報は何だったの?って位の晴天・・・

続きを読む »

2006年

05月19日

(金曜日)

ダック 

サクラが半年の頃、我が家にやってきた
ヨークシャテリアの男の子『ダック』

色々あって叔母の家で暮らしてました。
まあ私が「返せ!」って言うので向こうに行ってからは
ほとんど私には会わせてもらえなかったけど・・・

だからダックが腸の癌って事も心臓が悪かった事も
今日初めて知った・・・。

そのダックが今日亡くなったそうです・・・。
叔母が家に帰ると吐いてて、う○ちも出てて
その後すぐに亡くなってしまったそうです。

ちっちゃくって、なぜかいつも忍足で歩くダック
ずっと帰ってきて欲しかったけど、反対してたけど
叔母の家で従兄弟達にすごい可愛がられ大事にされてきた
のはわかってる、我が家に居るよりも幸せだったと思う。

ずっと会ってなかったからまだ実感がないな・・・

2006年

05月19日

(金曜日)

サクラ 

今日も休みだったのでサクラに会いに行ってきました。

1週間しか経ってないけど、範囲は広がってて
状態も酷くなってました。
先週よりもあんまり動かないかな?
私が行ったら喜んでくれたけど尻尾もブンブンって
感じじゃなかったし、息もはあはあしてた。

続きを読む »

2006年

05月10日

(水曜日)

サクラのお見舞い 

サクラのお見舞いに行ってきました。

弟から色々聞いてて色々想像しちゃって
着いてすぐサクラの居る部屋のドア開けるのにちょっと戸惑った

開けたら尻尾振ってこっちに来ようとしたので
急いで駆け寄って抱きしめた。

続きを読む »

2006年

05月07日

(日曜日)

ペット博 

GW最終日(私は初日)にペット博に行って来ました!!
前日ちょっと面倒だな~と思ってたけど
ルナパパも来てくれると言うので朝6時に起きて行きました。

着いてすぐ無料で写真を撮ってくれると言うので
写真を撮ってもらいました。



20060511002619.jpg


そしてウロウロ・・・
「去年より販売が増えてるね~」と言いながら歩いていると
ヤギも売ってた!!\98,000- 安いのか高いのかわからないけど
飼う人いるのかな??
20060511002631.jpg

「ゆきちゃん」って既に名前ついてるし・・・(汗)

続きを読む »

2006年

05月05日

(金曜日)

ごめんね。 

世の中はGWで皆家族サービスをしてると言うのに
私は毎日毎日仕事~(´ヘ`;)
その為大事な家族には寂しい思いをさせてしまってる。

昨日なんて家に帰ったのは22:30・・・
疲れてぐったりしてたので早々と寝てしまった。
今朝もバタバタと用意して出てきてしまった。。。

ナナハリはなぜか今日は私は休みだと思ってたらしく
窓際で座ってた。
休みの朝はゆっくりなので朝起きると窓を開けて
ベランダで遊ぶのが習慣になってる
平日は私が起きるとドアの方に行き
休日は窓の前でスタンバってるのだ。

なので出掛ける時も「あれ?行っちゃうの??」って
顔でナナハリはこっちを見ていた。

いつもならたまに遊んでくれてたりする弟達も
昨日から実家に行ってしまっているので余計に寂しいのだろう。

あ~明日も仕事だ~(T-T)
7日からは4連休になるのでそしたらいっぱい遊びたいな。

************************************************************

先日手術した実家のサクラですが
結局まだ一度も会いに行けてない・・・

昨日弟と電話で話した時
「俺は手術の後一度会ってたけど、今はあの時より酷くて
痩せちゃって俺が行くと喜びながらも足引きずって
ゆっくりゆっくりこっちに来るサクラを見て、
涙が溢れる寸前だった。お前は元気なサクラしか記憶にないから
覚悟してから来た方がいいよ。涙が枯れるまで泣いてから
サクラに会った方がいいと思う。」って言っていた。

10日にサクラに会いに行く。
今まではなかなか連休がなくて行けなかったけど
これからは1日しか休みがなくても日帰りでも
なるべくサクラに会いに行きたいと思う。

人に言ったら「犬なんかにそんなにお金掛けなくても」って
言うかも知れないけど、お金掛けてサクラがもっともっと
生きられるなら安いと思う。
だってサクラはお金じゃ買えないもん。
皮膚癌で皮膚が必要なら・・・
私の皮膚で治るならいくらでもあげるのに・・・

2006年

05月02日

(火曜日)

コンサート♪ 

昔っから一度でいいから生歌を聴いてみたいと
思ってた憧れの歌手がいます。

それを母に「私さ~一度でいいからコンサートに
行きたい人が居るんだよね」って言ったら
母が「私も~」って言って聞いたら同じ人だった。
それまでお互いにファンだと知らなかった・・・

そして先日チケットぴあの前を通ったら
7月の末に地元でコンサートがあるってチラシが
貼ってあったので「行きたいんだけど・・・」と彼に相談。
元々彼も結構好きでカラオケでものまねしながら歌ったりしてるし
彼も行きたいって居てったので即OKだった。

私と彼、母と父で別の日にして母の日と父の日のプレゼントとして
ネットで4枚購入しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もう今から楽しみで楽しみで3ヶ月も先なのに待ちきれない(≧д≦)ノ
母にも報告したら、そりゃもう大喜びでダイエットするんだとか・・・(笑)

でっその歌手はと言うと・・・
私のかなりマニアな方なら知ってるかも知れない
前回町田でドッグファンの撮影会の日に
その人のCDを聞いてノリノリで歌ってたら
曲がらなきゃいけない所をノリノリで通り過ぎてしまい
かなり到着が遅れてた、あのお方です

続きを読む »

HOME

 プロフィール 

ゆかり

Author:ゆかり
☆Nana☆
キャバリア
2001.01.28 ♀
ママっ子で甘えんぼ
盗み食いの技術は
天下一品!!

☆Harry☆
キャバリア
2001.08.03 ♂
いつまでも赤ちゃん
ビビリ屋さん

☆Yukari☆
197X.06.14
驚かれる程寝るのが早い
甘ったれ・SMAPバカ
ダイエット続かない

☆Rabi☆
ミニうさぎ
2000.??.?? ♂
師匠・凶暴
カーテンを破く事が生きがい

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

