BEST FRIEND

ナナとハリーとラビとの暮らしや日々の事を書いていきます

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

08月30日

(水曜日)

そんなに? 

前にナナハリの粗相の餌食になったソファーを
なくして座椅子を買ったの。

低反発のでかなり座り心地が良くてお気に入り☆

ナナもかなりお気に入り
ちなみに、ハリーは相変わらず隣の部屋からこっちを
見ながら寝たりしてて座椅子の座り心地を知らない。

私たちがちょっとでも座椅子から離れたり
腰を浮かせるとすかさず寝てるのだ

でもまた粗相されたら嫌なので
使わない時は横向きで立たせてあるの

そんな中ナナはどうしても座りたかったらしく
私がベックンにもらったおもちゃ?で
ハリーの撮影をしてたら後ろでガタンで音がした…

振り返って見ると…

続きを読む »


2006年

08月28日

(月曜日)

プレゼント 

家に帰ったらベックンからハリーに
バースデープレゼントが届いてました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

早速鼻歌を歌いながら開封♪

続きを読む »

2006年

08月25日

(金曜日)

お祭り 

先日地元のお祭りに行ってきましたヾ(≧∇≦)〃



続きを読む »

2006年

08月24日

(木曜日)

夏休み 

ご無沙汰してます(≧д≦)ノ

夏休み今年はかなり変則的です。
ほとんどが平日休み~
だって休んで仕事してまた休んでっての繰り返しより
どうせなら少しでも連休にしたいじゃん?

お盆は15~17日までで
15・16日は実家、17日はBBQでした
全部ナナハリも一緒の予定だった。
実家には一緒に行ったけど雨でナナハリは
またまた家の中に閉じ込められっぱなし…
実家行くと雨が多いな…海で遊ばせたいのにな~

でっ翌日の会社の皆とのBBQ
皆ももちろん今年もナナハリも参加って
思ってたみたいだけど天気が不安定の為、お留守番。。。

ナナハリには夏っぽい事、全然してあげられてない。
ちょっと涼しくなったら遊びに連れて行ってあげたいな☆

2006年

08月08日

(火曜日)

障害事件 

これが犯人が障害事件を起こす約1時間前の写真です

続きを読む »

2006年

08月05日

(土曜日)

群馬オフ 

またまた群馬オフに参加してきました~!!

今回は前から行きたいと言っていた
ルナちゃん&ルナパパも一緒です。

メンバーは
*華ちゃん はるかちゃん&旦那様
*ヘンリー君 ヘンリーママ
*チェリーちゃん チェリーちゃんのママ?
*ルナちゃん ルナパパ
*ナナ&ハリー ゆかり

着いてすぐカフェはまだやってなかった?ので
室内ドッグランで遊びました

こんな感じ☆
2006080503.jpg

続きを読む »

2006年

08月05日

(土曜日)

出来た~♪ 

構想1年半ちょっと、やっと出来ました!
タイミングよくハリーの誕生日プレゼントになりました
(ハリーは嬉しくないかも知れんけど・・・)

最初は指輪の形にしてナナハリはネームタグとして
私は普通に指輪をするって考えてたんだけど
私があんまり太いのしたくなかったし
そうなるとナナハリのも細くなっちゃって
迷子になった時に指輪の小さい文字をみてくれないかも?って思い
ネームタグを3つ作って私はネックレスとして使おうかと
考えてました

がっしかし春にディズニーに言った際ネックレスを作ってしまい
違う形を2つするのもな~と思い
前回友達の結婚式で群馬に行き、チェリーパパさんのお店に
行った際にチェリーパパさんに相談し
ディズニーのと同じ形で注文してきたのです。

そして昨日はるかちゃんが預かってくれて受け取りました




オフの模様は明日UPします!!

2006年

08月03日

(木曜日)

祝5歳!! 

今日はハリーの5歳の誕生日で~す!!

『おめでとう』の気持ちと言葉を沢山頂きました♪
皆さんありがとうございますm(_ _)m

夕方家に帰ると部屋の前に何やら小包が…
急いで手に取って部屋に入り包みを見たら
ひなかりんちゃん家からだった^^

スーパーの袋とバッグを放置し開けてみたら…

続きを読む »

2006年

08月01日

(火曜日)

お散歩♪ 

夕飯食べ過ぎて気持ち悪かったので
外まだ明るかったし消化の為にナナハリとお散歩~



2006年

08月01日

(火曜日)

夜中に・・・ 

さて寝ようと思って同じ部屋だけど、どっかで
寝てるだろうナナハリに「おやすみ」って言おうと
思ったら珍しくくっついて寝てたので激写した^^
ちょっと隙間が開いてるけどナナハリにはこれが限界…。

VFSH0095.jpg


ほかの姉妹とかは結構くっついて寝てる写真とか見るけど
ナナハリは姉弟だからなのかくっついて寝る事なんて
大人になってからはとくにほとんどないのでかなり貴重!!

HOME

 プロフィール 

ゆかり

Author:ゆかり
☆Nana☆
キャバリア
2001.01.28 ♀
ママっ子で甘えんぼ
盗み食いの技術は
天下一品!!

☆Harry☆
キャバリア
2001.08.03 ♂
いつまでも赤ちゃん
ビビリ屋さん

☆Yukari☆
197X.06.14
驚かれる程寝るのが早い
甘ったれ・SMAPバカ
ダイエット続かない

☆Rabi☆
ミニうさぎ
2000.??.?? ♂
師匠・凶暴
カーテンを破く事が生きがい

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

