BEST FRIEND

ナナとハリーとラビとの暮らしや日々の事を書いていきます

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

05月28日

(月曜日)

ラビたん 

久々のラビたん登場!!

VFSH0161.jpg


この後部屋でハリーとくっついて座ってたので
写真撮ろうとしたら逃げちゃったo(-△-)o

我が家では恐れられてるラビたん。
最近は跳びつかれるのも、噛まれるのにも慣れました<( ̄^ ̄)>

甥っ子はまだ1歳半
いつも柵の周りで眺めてたんだけど触りたかったらしく
リビングに連れてったらすっごい嬉しそうに駆け寄ってきて
何の躊躇もなく顔面を鷲掴みにしてた・・・
さすがのラビもびっくりしたのか動かなくなってた^^

2007年

05月25日

(金曜日)

BBQ 

もう一ヶ月も過ぎちゃったけど4月22日にBBQをしました

メンバーは
☆りんか&すず マッピィ&りんご
☆ルナ ルナパパ
☆可憐&萌 みくさん
と我が家です




20070525114212.jpg


ほとんど何もせず、魚の骨さえも取らず食べてるだけでした^^;
お腹もパンパンになり、食後はランで遊びました


20070525114231.jpg



20070525114247.jpg


今回もいっぱい笑って、とってもとっても楽しかったです。

HOME

 プロフィール 

ゆかり

Author:ゆかり
☆Nana☆
キャバリア
2001.01.28 ♀
ママっ子で甘えんぼ
盗み食いの技術は
天下一品!!

☆Harry☆
キャバリア
2001.08.03 ♂
いつまでも赤ちゃん
ビビリ屋さん

☆Yukari☆
197X.06.14
驚かれる程寝るのが早い
甘ったれ・SMAPバカ
ダイエット続かない

☆Rabi☆
ミニうさぎ
2000.??.?? ♂
師匠・凶暴
カーテンを破く事が生きがい

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

