BEST FRIEND

ナナとハリーとラビとの暮らしや日々の事を書いていきます

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2007年

01月28日

(日曜日)

6歳になりました。 

ナナも今日で6歳になりましたヾ(≧∇≦)〃
最近は本当にハリーと仲が良くて一緒に毛布の上で寝てたりしてます。

普段は療養食っての?
健康診断の際に言われたフードを食べさせてるんだけど
今日は特別に手作りフードをあげました^^
ものすごい勢いで喜んで食べてくれた!!

あっと言う間に6歳になっちゃった
ナナが家に来てちょうど5年と10ヶ月。
そんなに長く一緒に居る気がしない
毎日毎日一緒に居ても居ても全然足りない。
もっと可愛がってもっともっと一緒に居たいな☆

毎年同じになっちゃうけど、いつまでも元気で
いてくれる事だけが、私のナナに望む唯一の事かな。
スポンサーサイト

コメント

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ナナちゃん 6歳おめでとう!

とっても美人さんのナナちゃん
これからも元気で美しくいてくださいね♪

今でも十分可愛がってもらってるのに
もっともっと可愛がっちゃう宣言?
ふふふ♪
キモチ分かりますよっ!

おめでとう!

ナナ♪お誕生日おめでとう~~!
ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ

もう6才か~。本当に早いよね。
最初に会った時は、確か2才だったよね?
あれから4年経ったなんて、早すぎーーーっ。
これからもいっぱいいっぱい遊ぼうねん♪

いつまでもハリーと仲良くね♪♪

SEIさんへ

ありがとうございます^^

これからも本当に元気でいて欲しいです★

今でも十分可愛がってるんですかね?
たまに不安になったりします。
他の子はもっと可愛がられてるんじゃないか?
自己満足なだけでナナハリは喜んでないんじゃないか?とか・・・

りんごへ

ありがと~~~~!!

そうなのよ。
ナナももう6歳だよ~
初めて会った時2歳だったっけ~(忘れた・・・)
早いね~きっとナナもりんかもまだ若かったんだろうね。

りんか最近変わったよね?
すずのせいで大人になったのかな?
ナナもハリーが来て一気に大人になっちゃったからねぇ

これからもいっぱいナナと遊んであげて~

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://nhbestfriend.blog37.fc2.com/tb.php/100-7e2e9afb

HOME

 プロフィール 

ゆかり

Author:ゆかり
☆Nana☆
キャバリア
2001.01.28 ♀
ママっ子で甘えんぼ
盗み食いの技術は
天下一品!!

☆Harry☆
キャバリア
2001.08.03 ♂
いつまでも赤ちゃん
ビビリ屋さん

☆Yukari☆
197X.06.14
驚かれる程寝るのが早い
甘ったれ・SMAPバカ
ダイエット続かない

☆Rabi☆
ミニうさぎ
2000.??.?? ♂
師匠・凶暴
カーテンを破く事が生きがい

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

