fc2ブログ

BEST FRIEND

ナナとハリーとラビとの暮らしや日々の事を書いていきます

2005年

12月15日

(木曜日)

ごたーいめーん(。・ω・)ノ゙  

イリヤに会ってきました。
リオンの赤ちゃんの頃にそっくりですヽ(=´▽`=)ノ
すっごい抱っこしたかったけど当日は触れないらしく
ガラス越しに見るだけ・・・早く触りたいよ~!!!初めまして、ぼくイリヤです( ̄ー ̄)ノ
VFSH0015.jpg


でっ本当は今日は母が用事があって実家に戻るので
妹の母親がリオンを夕方まで見て、夕方からと明日は
休みの私が見る予定だったのですが、
昨日の夜からちょっとリオンが熱っぽくて
今朝起きて熱計ったら熱があり、
「ばぁば、じゃなくてネェネがいいよ~」って泣いてたので
私は朝だけ出勤して早退する事にしました。

入院中に風邪を引くのは厳しいからそれだけは
避けようって言ってたのに見事に・・・ρ(- -、)
早く熱下がるといいな~
スポンサーサイト



コメント

おめでとー

かわいいBABYの誕生ですねー!
実は私も姉に女の子と男の子がいるので立派な叔母です^^
最初の子は学生時代に生まれた子なので「おばちゃん」とは一度も呼ばせておらず、今も「ミミ」と呼ばせております。
だんだん年とともに、お年玉の価格がつりあがっていくのでつらい1月がすぐそこに^▽^;
ゆかりちゃんは一緒に生活しているから、すごーく懐かれそうですねー。
いつかワンイベに一緒にこられる日が楽しみだなー!

みきさんへ

ありがとうございます!!
そしてお久しぶりですヾ(≧∇≦)〃

「ミミ」ってかわいいですね~☆
私は「ネェネ」か「ゆかり」です、なぜ呼び捨てなのでしょうか・・・
お年玉ってまだあげた事一度もないのですが
そろそろあげないといけないのでしょうかね?
ってかリオンだけでなく今まで誰にもあげた事がない。。。
最初あげる時ってちょっと恥ずかしくなかったですか?
大人になった感じがしてちょっとむず痒い感じがします。

こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://nhbestfriend.blog37.fc2.com/tb.php/17-4b5e5dc4

HOME

 プロフィール 

ゆかり

Author:ゆかり
☆Nana☆
キャバリア
2001.01.28 ♀
ママっ子で甘えんぼ
盗み食いの技術は
天下一品!!

☆Harry☆
キャバリア
2001.08.03 ♂
いつまでも赤ちゃん
ビビリ屋さん

☆Yukari☆
197X.06.14
驚かれる程寝るのが早い
甘ったれ・SMAPバカ
ダイエット続かない

☆Rabi☆
ミニうさぎ
2000.??.?? ♂
師匠・凶暴
カーテンを破く事が生きがい

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク