BEST FRIEND

ナナとハリーとラビとの暮らしや日々の事を書いていきます

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2005年

12月25日

(日曜日)

クリスマスパーティーとナポリタン 

本日は西麻布の『カフェショコラ』さんで
クリスマスパーティーをしました。
メンバーは
・ai&takaさん(ヒナハニ)
・りんご&まっぴぃ(りんか)
・じゅんさん&ゆいこさん(ベック)
・みきさん&シゲさん(ひなかりん)
・ゆうこさん&モサパパさん(モコサラ)
・みく(カレモエ)   です。

じゅんさん・ゆいこさん・みきさん
シゲさん・みくさんと私は「飯!!」ってな感じで
あっと言う間に出てくる食べ物をたいらげ
ai・takaさん・りんご・まっぴぃ
ゆうこさん・モサパパさんは優雅にランチをしてました・・・

いつもながらすっごいすっごい笑ったヾ(≧∇≦)〃
とっても楽しかったです。
前日ミニスカ&キャミ&コートで雪を見に行ったせいで
風邪が酷くなってたけど、行って良かった(≧д≦)ノ

*写真は後日・・・   パーティーの後、皆はヒルズに、私達は帰宅しました

彼に電話し気持ちが悪いので今日の夕飯のから揚げは
なしにしてもらい、ケーキを受け取ってから家に帰りました
7時から打ち合わせなので来るのは9時頃になるって
言われてたので、ちょっと仮眠・・・のつもりが
すっかり寝てしまい、母に起こされても
「まだまだ余裕~♪」とか言っていたのですが
ぼーっとしたまま家を出て、ダラダラと買い物してたら
彼からメールで「お客さんが急に早く来てもう打ち合わせ
終わったからこれから行くね~」って入ってきて
一気に目が覚めました(^◇^;)

ナポリタンはC管さんに教えてもらったレシピ通りに作り
スープもいつも通りに作ったのですが、味が全く分からず・・・
彼に味見してもらいつつ作りました^^
C管さん、ありがとうございました!美味しかったです☆
スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

☆クリスマス☆ ~クリスマスパーチー編~

メリクリ~☆奈良のヒナハニ家が、クリスマスにまたまた関東へ(TDSへ)来るとの情報を聞きちょうどクリスマスだし、パーチーしよう♪ということで本日、ワンコ12匹+12人でクリスマスパーチーをしましたぁ♪
http://nhbestfriend.blog37.fc2.com/tb.php/24-eca62609

HOME

 プロフィール 

ゆかり

Author:ゆかり
☆Nana☆
キャバリア
2001.01.28 ♀
ママっ子で甘えんぼ
盗み食いの技術は
天下一品!!

☆Harry☆
キャバリア
2001.08.03 ♂
いつまでも赤ちゃん
ビビリ屋さん

☆Yukari☆
197X.06.14
驚かれる程寝るのが早い
甘ったれ・SMAPバカ
ダイエット続かない

☆Rabi☆
ミニうさぎ
2000.??.?? ♂
師匠・凶暴
カーテンを破く事が生きがい

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

