BEST FRIEND

ナナとハリーとラビとの暮らしや日々の事を書いていきます

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2006年

08月05日

(土曜日)

群馬オフ 

またまた群馬オフに参加してきました~!!

今回は前から行きたいと言っていた
ルナちゃん&ルナパパも一緒です。

メンバーは
*華ちゃん はるかちゃん&旦那様
*ヘンリー君 ヘンリーママ
*チェリーちゃん チェリーちゃんのママ?
*ルナちゃん ルナパパ
*ナナ&ハリー ゆかり

着いてすぐカフェはまだやってなかった?ので
室内ドッグランで遊びました

こんな感じ☆
2006080503.jpg

他には誰も居なくて
ヘンリー君は相変わらず華ちゃんラブ☆で
時々ルナちゃんを追いかけ女の子達に逃げられてました(笑)
華ちゃんはパパやはるかちゃんに抱っこして
チェリーちゃんは大人なので大人しく座ってました。
ナナハリはウロウロ…ウロウロ…

2006080502.jpg


女の子大好きヘンリー王子は大人しい子が好きらしく
ナナには全く興味なし!!^^;
ハリーはヘンリー王子に対して対抗心なのか
王子が誰かを追いかけてるとなぜかハリーも追いかけてた(笑)


2006080501.jpg


↑中央の木にルナパパが隠れたらルナちゃんは
華ちゃんのパパをルナパパだとすっかり勘違いし
華ちゃんパパの足元に隠れたり「抱っこして~」
「何で私のパパなのに違う子だっこしてるの?」って
感じで見つめてて、いっぱい笑わせて頂きました(笑)

カフェはちょっと個室っぽくなってていい感じでした~
ナナハリはなんだっけ?なんてメニュー頼んだか
忘れたけど↓こんな感じで皿が大きくて豪華な感じだった^^

2006080506.jpg


楽しい楽しいランチの後、集合写真を撮ろうと
またまたドッグランへ…

2006080504.jpg



2006080507.jpg


とってもとっても楽しかったです♪
今回の場所、行きも帰りも1時間10分だったので
かなり近いっぽいヾ(≧∇≦)〃
また遊んでね~!!

*写真ですが…なんだか全てボケボケでUP出来るのが
こんなんしかなく、メールで送れるのもありませんでした
ごめんなさい!!m(_ _)m


あっそうだ!!
ランチの後、私がトイレに行こうとしたら
急にルナちゃんがルナパパ隣に居るのに膝に乗ってきて
ルナパパがトイレに行ってもルナパパを探してはいたけど
普通に待ってました^^
しかもルナパパが戻ってもチラっと見ただけで
そのまま私の膝の上に…o(^▽^o)(o^▽^)o
ドッグランでは逃げられまくったのにぃ~

年配の女性が好きなルナちゃん
去年の誕生日過ぎた時、チューしてくれるようになり
今年は自ら膝の上に乗ってくれるようになり
来年はどうなるんだろ…
3年後には私が離れたら泣くようになるのだろうか…
嬉しいけどちょっと微妙(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト

コメント

えーっ、ルナちゃんって年配の女性が好きなの?
確かにチャーリーママには異常に執着しているけど・・・
私はまだ未熟者だから、心を許していただけていないわ。っていうことは・・・(はぁ・・・自分で書いていてむなしい・・・)
っというか、私は2度もルナちゃんの尻尾の飾り毛を踏んで脱毛させてしまったので、年配気味なのに嫌がられている気が・・・^^;

みきさんへ

そうなんですよ!ルナちゃんはおばさんが大好きなんですよ
おばさん達には尻尾フリフリだったりします・・・
おばさんは嬉しそうだけど真実を知ってるこっちと
しては笑えないし微妙だったりします(笑)

みきさんはまだ若い証拠です!!
ルナちゃんがなついたら危険信号です^^;

私もドッグランでは本気で逃げられてたので
まだセーフです!!
(ってただ単に誘拐されたくないだけ)

おっつ~

初群馬楽しかったなぁ
1時間ちょっとで行けるなんて今後ちょくちょく行けるじゃん!
うちからだと…ちと遠いけど^^;
でもまた参加しちゃうんだろうなぁ(笑)
あらら、はっきりおばさん好きって言っちゃったね!
はっ!真相を知らないぴょんさんショックかも!!(滝汗)
これからこの真相を知った人はルナが近付いて行ったら逃げちゃうだろうなぁ^^;
この日のルナは変なテンションだったのかも…
華ちゃんのパパと間違えるしゆかりさんの膝で寛いでたしかなりビックリだったよ
多分ルナにとって親友なんだと思うよ(笑)
ランだと誘拐犯だけどね(爆)

ルナパパへ

楽しかったね~群馬オフ!!

夏休みだから道混んでたのかな?
前に家に来た時も浦○まであんなに混んでた?
確かRん家からすごい早く着いて
私が慌ててた気がするんだけど・・・

うん、ぴょんちゃんは私よりも2日おばさんに近いからしょうがないよ(笑)

あの日のルナちゃんは面白かったね~
嬉しかったけど何で私に抱っこしてきたのか
不思議だよね?

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

群馬オフ初参加

以前から群馬キャバズのオフ会に参加したかったがなかなか予定が合わず念願叶ってようやく参加する事が出来ました(^^)v群馬へ向けてレッツラゴー!
http://nhbestfriend.blog37.fc2.com/tb.php/89-2421d45b

HOME

 プロフィール 

ゆかり

Author:ゆかり
☆Nana☆
キャバリア
2001.01.28 ♀
ママっ子で甘えんぼ
盗み食いの技術は
天下一品!!

☆Harry☆
キャバリア
2001.08.03 ♂
いつまでも赤ちゃん
ビビリ屋さん

☆Yukari☆
197X.06.14
驚かれる程寝るのが早い
甘ったれ・SMAPバカ
ダイエット続かない

☆Rabi☆
ミニうさぎ
2000.??.?? ♂
師匠・凶暴
カーテンを破く事が生きがい

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

