BEST FRIEND

ナナとハリーとラビとの暮らしや日々の事を書いていきます

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

09月01日

(金曜日)

プレゼント その2 

ベックンからプレゼントが届いてた翌日
仕事から帰るとまたまた部屋の入り口に荷物が…

ルナちゃん&ルナパパから
ハリーと私への誕生日プレゼントでした~

20060831232149.jpg

ハ「どうもありがとう♪」
お祭りのハッピです!!ナナの分もありましたぁ
20060831232216.jpg


20060831232226.jpg


すごい似合う~!!かわいい~
(紐の使い方合ってる?)
来年はこれ着せて一緒に地元のお祭り行こうかなぁ~

そして私にはこちら↓
20060831232200.jpg

近々実家に行くのでつけてもらってきま~す。
そしたら着けた連(久々に聞いた…)の写真もUPしますね!

ルナちゃん・ルナパパ いつもありがとう!!
でっこんだけ貰っといて何ですが…
くしゃくしゃにならないようにとの事だろうと思いますが
例の物は…?

コメント

やっぱ似合ってた^^

ハリーくん似合ってて良かった!
ナナちゃんはどうかな?とも思ったけどいい感じ♪
ハチマキの使い方は自由でもし嫌がって取ろうとしたら首に巻いてもOK
黒い紐は腰に巻いたらいいよ

ゴメンよ~でも例の物ちゃんと覚えてるよん!
車に常に積んでるんだけど一つだけじゃなくて他にも多々あってこの前渡すの忘れちゃったのよ~
今度渡すから忘れてたら遠慮なく言ってね!
まぁ次回って言っても予定が無いから送ってもいいけど・・・

ルナパパへ

ナナハリ共にすごい似合ってたよ~
とくにハリーね!!
ペット博で買った浴衣と甚平も今年は
着る機会がなかったので
来年はきっとこの4枚が大活躍してくれるでしょう!!

例の物、いっぱいあるの??
益々楽しみになってきた~~~ヾ(≧∇≦)〃
じゃあ最近ナナハリと出掛ける事がめっきり少なくなったし
私とルナパパの休みが合ったらそっちに取りに行くよ~!!

面白かったです

なるほどです。yahooからきました!コメントさせて頂きました。

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://nhbestfriend.blog37.fc2.com/tb.php/95-2bd0c004

HOME

 プロフィール 

ゆかり

Author:ゆかり
☆Nana☆
キャバリア
2001.01.28 ♀
ママっ子で甘えんぼ
盗み食いの技術は
天下一品!!

☆Harry☆
キャバリア
2001.08.03 ♂
いつまでも赤ちゃん
ビビリ屋さん

☆Yukari☆
197X.06.14
驚かれる程寝るのが早い
甘ったれ・SMAPバカ
ダイエット続かない

☆Rabi☆
ミニうさぎ
2000.??.?? ♂
師匠・凶暴
カーテンを破く事が生きがい

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

